2015年1月28日水曜日

SEE YOU SPACE COWBOY...


COWBOY BEBOPって


アニメご存知でしょうか?




少し前に放送されてて、














内容は


宇宙を舞台とした賞金稼ぎ達の話。




1度ハリウッド映画で実写化になりそうでならなかったアニメです。



マニアック過ぎます?笑。




興味がわかない?笑。



でしょうね、、、





けど、




内容よりも



音楽がいいんですよ!!




本当に





すご〜くかっこいい曲もあり




しっとりする音楽も。






1話1話



内容と音楽が





あってるんですよ。





すこーしでも




見たいと思った方は






みるべきです。







月曜日に映画見ました。



「ゴーンガール」



しかも他にお客さんがいない。



貸切ですよ。貸切!笑。




なんか得した気分ww





内容は「あね!すごっ!、、、





怖っ!」です。





見たらわかるはず。







0 件のコメント:

コメントを投稿