2016年2月9日火曜日





行ってきました。











モネ展。






1度、






直島の





地中美術館で


見た事がありました。




が、




今回は





たくさんの作品があり








また




地中美術館とは




違った作品を


見る事が出来ました。




















私の



勝手な印象では




とても色使いが綺麗なんです。



とくに



淡い色がきれいで、



どうしたら




こんなに綺麗な色がでるのか





ずっと考えてしまいました。





この色彩を


ヘアカラーに



生かせないか、



どうしたら



綺麗な色がでるのか




勉強します!




みなさんお待ちを、、、













0 件のコメント:

コメントを投稿